2022年に外苑前にオープンした「青山おとと」のブランディングを担当しました。魚の炭火焼きが特徴のため、「魚拓」をモチーフに「スミ一色」で表現する「ととアート」を考案しました。そのままブランド全体へ展開することで、VIとして機能することを狙っています。イラストはカワシマナオトさん。

青山おとと
青山おとと ロゴデザイン
青山おとと 名刺デザイン
青山おとと ショップカードデザイン
青山おとと DMデザイン
青山おとと 箸袋デザイン
青山おとと コースターデザイン
Aoyama-Ototo Tシャツ
青山おとと
青山おとと
青山おとと 店舗デザイン
青山おとと
青山おとと
青山おとと

Aoyama-Ototo
2022

Branding: bluelake
Art Direction: Keisuke Kitahara
Design: Keisuke Kitahara, Rio Kumagai
Illustration: Naoto Kawashima
Interior Design: Hirotsugu Ikunaga
Photography: Ayami Kawashima
Web Coding: Naonobu Wakisaka
Client: OnVerra

Award: Design for Asia Awards 2024 | Silver Award

Aoyama-Ototo